今日は北海道からフウガくんが来られるということで

みんなで門司港レトロに集まりました

続々とニューファンが集まってきて

最終的には18頭

他の犬種も含めると28頭

これだけニューファン集まると、何かのイベントですか?と何度も聞かれました

私自身も予想以上の頭数集まって驚きです









集合写真、左からなんとなく(間違ってたらごめんなさい)

★ニューファン 18頭
 
イネちゃん
みやびちゃん
天駿くん
ハンナちゃん
りりすちゃん
がんりゅうくん
ハイジちゃん
ベルくん
ピーチちゃん
亜夢呂ちゃん
フウガくん
レオンくん
ビッグくん
バロンくん
ライム
ファンくん
つぶあんこちゃん
シェリーちゃん

★それ以外の犬種 10頭

トイプードル     ララちゃん
            レオくん
アメリカンコッカー  ルルちゃん
グレートピレニーズ  アイラちゃん
フラット       ミントちゃん
コーギー       モモ
シェパード      いぶきくん
オーストラリアンシェパード   糸くん
ゴールデン      ムクちゃん
MIX?   アンちゃん(写ってる?)


ずっとお会いしたいと思ってたベルくん、ハンナちゃんにも会えて

とても嬉しかったです

一緒にブリーダーさんの所から引き出したコッカーのルルちゃんとモモ



一緒にいたこと、覚えてるかな

お天気も良く、みなさんと色々お話もできてとても楽しかったです

ランキング参加中です
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村