長い間更新サボってましたが、ライムは元気です

よくお友達から

「最近いたずらした記事がないけど、最近はお利口なの」と聞かれますが

決してそんなことはありません(笑)

盗み食いは日常茶飯事なので、わざわざ記事にするほどでもないのです

ですが、先日はとっても面白いことがありました

先週末、我が家はお友達と会うため大阪に向かってました

高速のSAで車中泊で迎えた朝、私たちは朝ご飯を買いにお出かけ

車に戻ると



片付け忘れたおにぎりの残骸が・・・

そして何より不思議だったのが車で待たせてたはずのライムが

どこにも見当たりません

自分でドアを開けて出るはずはないし、どこに行ったんだろう

とかなり考えてましたが・・・

上の写真の右上よ~く見てください

前足みたいなものがちらっと見えてます

ちょっとめくってみました



何かいます



こんな所にいました

どうも、私が帰ってくると怒られるのが分かってたらしく

シートの下に隠れていたようです

さんざん「ライムどこ」って私が言ってるのに全く出てこず

物音も立てず、私に見つかるまで隠れてました

いつもはかなり怒る私も今回はライムの作戦勝ち

あまりにも面白くて大笑い

怒ることも忘れてしまいました

なかなか賢いライムです

ランキング参加中です
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村