昨日はスペースワールドへイルミネーションを見に行ってきました



大きなリボンは尻尾の付け根につけてみました



イルミネーション綺麗でしたよ~













みんなで一緒に観覧車にも乗りました







ライム、たこ焼き屋さんの前でたこ焼きクンクンして座り込み

行くよと引っ張っても動かず・・・

きっと、たこ焼き食べたいから買って~と言ってたのでしょう

周りにいた人たちに笑われてしまいました

子供たちも色んな乗り物に乗れるようになり

たくさん遊べるようになって年間フリーパスを買った矢先の閉園決定・・・

寂しいです

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村