昨日初出勤笑い泣き

今日はお休みです


道が混むと聞いてたので大分早めに出たら

混む前だったみたいで早く着きすぎ

結局何時に出たらいいんだろ?キョロキョロ


オリエンテーションの後はペアで動き

経管栄養と浣腸に明け暮れた感じ

想定の範囲内でした

足もだけど何故か腰にきました

反り腰だからかな…


看護師と介護さんの関係や

看護師同士の関係は良さそうおねがい


ただ人手不足で残業が多いらしく

残業手当が付くのか付かないのかが問題❗

付かないならちょっと考えるかなー


もし病院に戻るなら

回復期リハビリ病院かなーなんて頭をよぎりました






枕を微妙に使いこなせてないちゃっくんニヤニヤ



猫アイマスク第2弾

なかなか気持ち良いし

ぐーもいてくれて至福の時間❤