ようこそ💕


エステと漢方よもぎ蒸しと

    占いの部屋来夢へ🌕✨


今日は甲子日の大安の満月🌕


スタートの日にするのに


とてもいい日ですね💕


私もスタートしましたよ💕🙊


今月はもう一つありますね✌️


21日の春分の日☺️


天赦日+一粒万倍日+寅の日


と三本の矢の如く強い日です✌️


この日はお財布の買い換えや、


もしくはお財布の中のお掃除


をしてくださいね😉


それと玄関と トイレ🚽と


お風呂🛀のお掃除を


お塩で洗いましょう✨💕


玄関にお塩を置いている方は


玄関は掃くだけでいいですよ✌️


さあ、いいという事は


やって、あとは努力だけアップ


努力だけでは


どうしようもない


事ってあるんですよねショボーン


良くなりたい為に


皆さん


努力してるんだものね笑い泣き


しかし


努力しても運のある人と


ない人とでは違いがあるのよねえーん


悲しいかな・・・


思うのね✨


運って自分で作っていく


ものなんだよ✌️


自分の人生だものねおねがい



今日も


来夢のブログに訪問して


下さり有難うございました黒猫


明日が訪問して下さった方に


良い出来事が起きますように💕🌌


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆