こんばんは🌙🌌


ようこそ エステとよもぎ蒸しと

   占いの部屋 来夢へ💕


明日は大寒雪の結晶


1年で最も寒い期間


だいたい1月20日頃から


2月3日頃までをいいます✌️


大寒の時期に、食べる事で


縁起がよいとされる食べ物は


「大寒卵」アップ


「大寒卵」とは、大寒の初日(2023    

   年は1月20日(金))


に生まれた卵のことですビックリマーク


「健康運」や「無病息災」

また、卵の黄身の黄色が特に

濃くなることから、「金運アップ」

と言われています‼️


今年は値上げラッシュ💦😂


縁起を担ぎましょうね爆笑


他にも、甘酒、味噌や小松菜、


水菜、金柑、りんご、柑橘類🍊


もよいですよ🥰


縁起がいいというと、


我が家のジジ様が、お膝の上に


乗ると、運気アップと密かに


来夢🌛✨ブームウインク


今日はSちゃん、ジジ様が膝に


乗ってくれたから、今から


行動します目アップ走る人


悩んでた案件に


行動すると決めて帰りました☺️


そうね・・・


貴方が来夢に来た事、


事態が自分自身の足で


解決しようと踏み出した


第一歩なのだから🥰


今日も一件落着💐です💕


お疲れ様でしたm(_ _)m


我が家のジジ様占い🔯でした





今日も訪問して下さり


有難うございましたm(_ _)m