こんにちは☺️


またまた、ご無沙汰ですみません。


世の中が不安定な時は、異常事態が


発生しますショボーン


異常気象やコロナや


悲しいニュース、多発する事件。


もはや自分の身は自分で守るしか


ありません。


誰かに委ねたり、頼るのではなく


自分自身で自分を未然に防ぐ


事が大事だと思います。


そのために


何をする?


人それぞれの方法があると思います


九星気学で有名な開運法は、


開運好転法の吉方取りですね。


四柱推命では守護色が


自分自身を守る事に繋がります。


命式(生年月日)は


木火土金水の五行で成り立ちます。


説明が長くなるので


簡単に言いますと、ないものを


色で補う。


もしくは、過多のものは、


色で薄める。


多すぎると、マイナスの性情に


なります。



土が8個もありますね😂

融通が利かない、頑固とか、

自己中になりやすく、人間関係で

つまづかないようにするための

色は、緑や青。


たまたま?青のスマホと緑のお財布😍

彼女が欲していたのでしょう・・・。

素晴らしい👏👏👏

偶然に持ってました。

自分で自分を必然的に守っていたの

ですね😯👏👏👏

きっとご先祖様が自然に

選ばさせたのでしょうね☺️

難もきっと防ぐでしょう☺️


そして、今日最高に汗かいたね😃

菌は高熱で死滅するから、

ヨモギ蒸しも、未然に病を

防ぐ未病の為ですね☺️

なってからでも早期なら

大丈夫✌️

自分自身は自分で守る👌アップ

ですね☺️

今日も元気に

過ごしましょう✨🥰⤴️☪️☯️黒猫ひまわり