こんばんは🌃☺️


久しぶりのアップ😂


最近昔のようにあれもこれも


と出来なくなり😂


ブログが書けなくて😂


今年も占いでは、半年ではありませんが、占いでは節分明けから翌年の節分迄が1年ですよね☯️


でも、カレンダーでは、6枚目の明日で20日😯


もう、半分も終わりです🤭


少し、頑張ってアップしますね☺️


暑くなって来ましたね☀️


夏こそ黄土ヨモギ蒸しは


した方がいいのを


ご存知でしょうか?


暑い日は冷たいものを飲んだり


アイス🍦が食べたくなったり


どうしても内臓の冷えるものばかり


とってしまいがちですよね。


その結果、胃腸に負担をかけたり、体を冷やすことにより、不調の原因になります。


夏の不調は暑さではなく、冷えが


原因😂😣


夏だからこそ黄土ヨモギ蒸しです。


私自身、今年初めて気温差に対応


出来ずに自律神経のバランスを


崩して、寝不足になったり、


ふわふわしたり、気持ち悪くなった


りして、病院に行きました病院


結果、どこも異常なく、気象病だろうと言われました。


黄土ヨモギ蒸しを続けてしたところ、治ったではありませんか🤭


灯台もと暗しと、よく言ったものですね笑


🙅閲覧注意🙅・・・お食事中や見たくない人は見ないでください。黄土壺の中に

油のようなものが浮きます












沢山デドックスされて良かった👏👏


下の写真は初めてのご来店の方です


夏こそ、体を冷やすので気をつけて


体調管理しましょうね☺️




今日もお疲れ様でした☺️



今日は孫のら13歳のお誕生日🎉


アイスケーキ美味しい😍😍


でも、食べた後お腹が痛くて😂


食べなれてないからか?


体が冷えたのか?


明日は入ろうと思います☺️


明日も皆様によい事がありますように🎉✨🌌🌈