こんばんは🌙


久しぶりのお休みの😌💤今日


気忙しく過ぎていく日常


でも、確かに、これだけは言える


歳をとっていってる事😣😂


今まで感じなかった感情・・・。




一昨日は孫の卒業式🎉🌸


昨日は娘の誕生日🎉🌸


なのに私が昨日、花束💐をもらった😯


えっ⁉️と私・・・。


娘が「生んでくれて有難う」って涙泣くうさぎ泣


シングルマザーで大変なのに


そう言ってくれるのが辛い😢🌊


胸につまって・・・。頂いたお酒が


喉を通らないえーん


けなげなくらい純粋😣


感情で生きてつまづいて、


もっと計算して生きて欲しい


と言っても、カエルの子はカエル🐸


だから仕方がないと🤣🤣🤣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘は親として、孫の為に生活が


しんどくても、そばに長くいたい派。


私が娘のそばにいれなかったから😂


小さい頃から淋しい思いしたからと・・・


私はといえば、四六時中働いてた😣


昼夜問わず😵


夜中帰り、座ったまま、寝たり


玄関やトイレで寝てるのは日常茶飯事🤣


その姿を見て育った答えが、母に


なったら私は子供のそばにいようだった


あの当時は、お手伝いさんに来て


もらってた。


それぐらい、家の事が出来ない😣


親として働く姿は


淋しい思い出らしく


私は親として、お金に不自由させたく


ない、一心だったのだけど・・・。


親として、何が正解⭕だったのか?


過去を振り向いても、あの時は


それが正解⭕と思ってた・・・。


だから、した。


これからは、少し考えないと


と、思ってたらコロナの世の中に・・・。


仕事したくても、出来なくなって笑い泣き


私に考えないと、とチーン


天がもう歳なんだからと・・・爆笑


自然が教えてくれた。


これからは


少しゆっくり生きても


いいかな?と思ってます。




と思ってましたが


私、娘が着物が好きというから


着付け教室に通う事にしました。


欲いえば、資格も頂くつもりで


頑張ります💪🤭


やっぱり忙しい人ですね😆


明日からも頑張って生きましょう✨🌸


つたないブログ見て下さって


有難うございました🙏m(_ _)m