今日は、寒い一日でしたね。でも、私の心は、温かい日でした。


夜のお店の最終段階!カウンターをハンマーで叩いて、取り除いたり、取り付けた壁をぶち壊したり、大変な

作業をして、お陰様で、綺麗に元の状態になりました。


お礼をつつんでいたのですが、頑張ったお祝いだと、受け取ってくれませんでした。

奥さまもいいよと言われ、心から皆に支えられて、今日を迎えられたと、胸が熱く

なりました。約束でした。


水商売を始める時、ずぶの素人が、するもんで、色々、心配してくれて、夫婦で私を、勉強で吞みにつれて、

行ってくれてなのに私は酔いつぶれしょぼん、店をするときも、皆が反対する中で、唯一、応援してくれて、動いてもらいました。

そして「夢が実現して、辞める時は、また元に、うちがしてやる。」と。


約束の日迄、17年の歳月が流れました。有難うございました。k夫妻に心から感謝します。