貴方は、生きるテーマを持っていますか?持っていたら、何かに迷った時にテーマに照らし合わせて、どちらが

テーマに沿っているか考えた時、自然に答えがでます。計算はしないこと。(損、得)。自分らしく生きるって、損

もあるかも、しれない。私もその中の、ひとりかも知れない(笑)

でも、自分に恥じない生き方をしたいですね。

たった一度の人生だから。

マイナスは、大いなるプラス!失敗は、大いなるチヤンスの源!月と太陽がある様に、陰と陽、成功の裏には、涙あり。失敗もあり。男と女、光と影、裏と表、弱と強、この世に起こる全ての事柄は、陰と陽で成りたっている。これは、自然の陰陽説!だから、失敗を恐れないで!負けでもいいじゃない!その、悔しさを、感謝に変わるまで、頑張ろう!あきらめないで!あきらめた時、失敗は失敗になるし、悔しさで終わるから!有難うに変えるのは、自分自身!何事も、起こる出来事を感謝に変える事が出来るって、素晴らしいと思いませんか?

ごめんなさいm(_ _ )m今から、エステの仕事です。つづきはまたね!