言霊 と 宇宙の法則 | 反射の統合ワーク提供《ゆるり庵 彩〜いろどり〜》深層リンパドレナージュ、クリスタルボウル

言霊 と 宇宙の法則

100日ブログの会 62日目。


いつも更新を楽しみにしている
あぽりさんのブログより照れ



以下 ブログ内容をスクショニコニコ 下矢印







以上 スクショ終了上矢印


あぽりさんは 
特別 スピリチュアルなことに
興味が強いわけでは無いようです。


でも この内容って
宇宙の法則ですよねおねがい


なんだか
ただただ すごいなぁ〜って
思います照れ


ビッグマウス って
自分に自信がある人の発言ですよね。
もしかしたら、自分を奮い立たせるために
言う人もいるのかも。


で、今の世の中
割とこういう発言する人って
バッシングされたりしますよね。


でも、その発言が
心からの言葉なら
心地よい 言霊になって
相応しい現実を引き寄せるのだと
思います。


そして、
それをバッシングする人は、
自分も そうしたいのに
できない人。


だから
相手にしなくていいんです。

ただ、文句を言いたいだけだからチュー

で、構ってくれなかったら
つまらなくなって
他に文句つける相手を探すだけ。


なら、
そんな人 相手にする時間がもったいない。


自分が楽しめる時間にしましょ音譜


あ〜、でも今は
私が 文句つけたい時なのかなはてなマーク


嫌いな人の反応が
気になって仕方ないおーっ!


いっぱい吐き出して
そのイライラを感じ切って
次に行こう爆笑キラキラ