ノミア:
札幌行ってきた爆笑
片目で札幌はかなり大変だったえーん

イマフ:
そんなにガーン!?
思ったより大変なんだガーン

ノミア:
案内とか切符とか、人ごみも笑い泣き両目なら全く気にならない事が難しいえーん

でも目的は達成した爆笑
札幌ステラプレイスでイチゴバナナフラペチーノ爆笑
飲みかけ笑い泣きあーブログの事を考えず笑い泣き

イマフ:
お父さんらしいですネガティブざんねーんネガティブ

ノミア:
続いてライブ爆笑

4つの会場の内、夜童さんが演奏する会場へおねがい
すすきのより中島公園寄り、Zeppsapporoの側爆笑

入場チケット取り置きしてもらっていたおねがい

「夜童さんに取り置きしてもらっているノミアです」オエーオエーオエー
入場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イマフ:
爆笑爆笑爆笑

ノミア:
夜童さんの演奏は4番目おねがい
私かなり目が疲れていてえーん休み休み最初からみていたえーん

そして3人目の時に気付いてしまったガーン

なんと4人組夜童さんガーンずっと私の横に座っていたのだガーン
私がバーカウンターの椅子ガーンその横にあったテーブルに夜童さんガーン
話かけるタイミングを失ったガーン今更感が半端ないガーン

出番が近くなり、夜童さんギターをいじり始めるよだれ
わたし斜め後ろから見つめるよだれ

すると、真横から視線がガーン
キーボードの方が、ジロジロ見てた私を不審そうに見ているのだえーん

イマフ:
最悪のファーストインパクトだな爆笑爆笑爆笑

ノミア:
最後のチャンスえーん
夜童さんセッティングに動いた瞬間に背中にちょんと笑い泣き
「夜童さんがんばっておねがい楽しみにしてますおねがい

言えた笑い泣き!!

夜童「あれどなたでした?」
「Xのノミアです笑い泣き
夜童さん反応がイマイチ笑い泣き?もしかして別のメンバーがXやってるえーん

ライブは最高爆笑5曲あっという間爆笑

終わってから夜童さんがあいさつに来てくれたおねがい
私も感動と、またライブに来ると約束した爆笑

目が限界でここで会場をあとにしたえーん

帰りのJRで、Xで夜童さんに改めてお礼を言った際に動画撮ってしまったので、聞きながら帰ると話したら、映像好きに使っていいよとおねがい

一分間に加工したけどネガティブアメブロに収まらないだなネガティブ保存もされず、一度書いた文が全部消えたえーんえーんえーんえーん
始めから書き直しているネガティブネガティブネガティブ

夜童さんネガティブフル動画一度私のYouTubeにアップして、アメブロに貼り付けますネガティブすみませんネガティブ

イマフ:
夜童さんどれもすごいびっくり
私も生で聴きたい笑い泣き

ノミア:
夜童さん笑い泣き子どもが反応しました笑い泣き
次回2人でライブ行きます笑い泣き

ノミア撮影夜童さん「生命」おねがい