イマフ:

サムネイル

お父さん爆笑来週札幌行ってくる爆笑

スタバで期間限定、イチゴバナナフラペチーノ爆笑

これ飲んでくる爆笑

ノミア:

イチゴバナナフラペチーノびっくり!?

なんだこのビジュアルはよだれ

 
サムネイル


イマフ:

絶対美味しいだろって友達がよだれ

映画も観に行くニコニコブルーって言ってた爆笑

映画まだ調べてないけど、スタバは行きたいから爆笑


ノミア:

私も行きたいかも笑い泣き


イマフ:

アクイさん今いないでしょえー行けないじゃんえー

誰と行くんじゃニヤリ


ノミア:

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イマフ:

美味しい詞にでもしておくれニヤリ


ノミア:

えーんえーんえーん (1時間後)




イチゴバナナフラペチーノ


確かなサマーフィーリング

指先から広がる

甘酸っぱいドキドキ


イチゴとバナナが恋をした

夏雲の下

巻き戻せないくらいの

恋の衝撃


ふわふわのフラペチーノ

キュンとキラキラ

黄色に染まるグラスは

うれしく輝く笑顔みたい


夢みたいなサマーラブ

心が奪われる

甘酸っぱいトキメキ


イチゴとバナナが恋をした

夏雲の下

マッチング100パーセント

恋の衝撃


ふわふわのフラペチーノ

キュンとキラキラ

ピンクに染まるグラスは

うれしく光る涙みたい


ノミア:

ネガティブネガティブネガティブ