大阪・泉大津・高石・和泉市~

ほめ達・整理収納アドバイザー

防災備蓄収納1級プランナー

「笑う家には福来る!!」

お片づけサポートの今中登喜子です。

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

星只今募集中星

○水色講座のご案内○水色

 

 

やっと春を感じてるこの頃ですが

今日は寒かったですね。

大阪もそろそろ桜の開花宣言ですね!!

 

 

講座の中でも

お勧め情報として

「あいうべ体操を」お伝えしています。

しつこいくらいにどこでも爆  笑

 

 

実践していいことはお伝えしたい!!

継続すると効果が必ずありますから

実行してみてくださいね。

 

 

風邪をひくと体調崩して

何日もしんどいですよね。

大事なことをキャンセルしたり

人に移さないように神経使ったり

家族が引くと移ったりしますが

 

 

ホントに風邪をひかなくなります照れ

 

 

毎日お風呂の中とか、

歯磨きの後とか

時間を決めてお子さんと

一緒にすると

意外と早く習慣になるかもしれないですね。

 

 

私は車の中で無意識にしたりします。

対向車があるときは

ちょっと控えますがあせる

 

 

あなたの時間で身につけてみませんか?

「あいうべ体操」良いことだらけ爆  笑

 

 

お役立て情報

 

インフルエンザ予防!!

            アレルギー対策に!!            

             

お勧め!!「あいうべ体操」

 

考案のみらいクリニックさん

 

口呼吸⇒鼻呼吸にする!!

1日→1セット10回×3セットするだけ。

 

「あいうべ体操画像」の画像検索結果

 

風邪をひかないようになりました。

更に嬉しい!!

アンチエイジング効果あり星

表情筋を鍛えると

ほうれい線が薄くなってる気がします音譜

 

風邪は万病の元と言います。

 

あいうべ体操で高齢者や子供たちを

風邪から守ってあげましょう。

もちろん自分自身もね。

 

 

今年のインフルエンザは

厳しかったですね!!

習慣にすれば簡単に予防できますよ。

 

 

○キ心があらわれる詩    「子供は親の鏡」

○水色笑顔のコミュニケーション術     ほめ達HP 

○オ非常用トイレセット驚異の消臭袋BOS

○ミドリ防災伝言ダイヤルの使い方
 

 

          

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

どうぞステキな明日でありますようにキラキラ

 

 

星お片付けでお悩みのあなたへ星

 

本気片付け新メニュー

ポッキリ!!追加料金なし

 

 

ご希望でしたら

冷蔵庫にあるモノで

パッククッキングを伝授いたします。


 

お片付けサポートプラン&料金詳しくはこちらへどうぞ


               

         090-1245-6496

ご照会・お申し込みはこちらへ

 

           ポチッと2つ押して頂くと嬉しいですニコニコ

びっくり
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
 

 「片付け依頼ナビ」