こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます。





前回の続きの記事を↓
更新しようかと思っていたのですが、
書いたまま、公開できずにいて‥
公開しようか悩んだのですが‥
やっぱり感情的にパートナーを下げるのもな…
って思って、公開するのをやめました悲しい






とはいえ、、
年末からインフルになって…
これといった外出も出来ずに
もんもんとしていたので…





今日は美容DAYにしましたキメてる
(先月から予約していたんですが…)





保育士さん常駐している
サロンなので
らいちびはキッズルームに
預けてのんびり施術してもらいました目がハート




そして、
そのあとは…



らいちびとランチして




ZARAに行きましたひらめき
冬のセール開始日は
予定があって行けなくて‥




冬のセールは
出遅れてから無理びっくりマーク
って思っていたのですが…




まさかの

3,290→1,590円

半額でゲットできました拍手




子供服といえど…
冬物はどれもまぁまぁなお値段なので
安く買えるのは本当にありがたい悲しい




ZARAのズボンって
肌触りが良い感じのが多くて
なんだかんだZARAのパンツは
我が家では出番多めです目がハート





トップスも少し欲しかったけど
良いなぁと思うデザインは
サイズが無くて買えず…不安



でも、半額でズボン2本ゲット
できたので満足ですニコニコ




そして、、、
らいちびの美容室に行きまして



おやつにクレープとタピオカ
半分こして飛び出すハート




遊び場で遊んで



最後に
LOFTの初売り?もちらっと寄りました指差し




お目当ては…



歯医者さんでおすすめされて

使っている歯磨き粉のセット売り飛び出すハート

(ちゃんとフッ素の配合量が明記されているのがいいですよね)






歯医者さんで単品いくらで

売られていたか覚えていないのですが‥





確か1本分くらい

お得だった気がするニコニコ





こちら去年もロフトの初売りでみつけて

同じものを買っていまして、

3本で約1年くらい待った気が拍手

なので今年も狙って買いに行きました飛び出すハート




私はといえば…




ZARAで自分の洋服見たかったし

なんならGAPも寄りたかったし泣き笑い

LOFTの美容系のゾーンゆっくり

みたかったんだけど…




らいちびの許しをいただけず…悲しい





こちらのお菓子と引き換えに








唯一買えたのこれだけ泣き笑い泣き笑い



もっとゆっくり見たかった泣き笑い

靴買いたかったー悲しい





結局、満足のいく

買い物はできませんでしたが、

こうやってランチしたり

ちょっと美容に時間かけたり…

そんな時間が今の1番のストレス発散かな不安




らいちびの幼稚園入園まで

あと3ヶ月だしねニコニコ




なんだかんだ、

午前中から出かけたのに

夕飯済ませて帰ったのは

19時前でした泣き笑い




今年は…

自分という人間を





大事にしたいし、

人としての価値を高められる年に

したいですキメてる





らいちびには…

まだこの世に生まれて3年。

だからこそ『初めて』

を沢山経験させてあげたいです目がハート







PS.ネットショッピングはゆっくり観れて最高だキメてる



↓60%オフで2.000円🔥




人気記事ベスト3👑


👑1位👑
ママ友作り、始めます。





🥈2位🥈(アメトピ掲載記事)
ママ友、謎の英才教育





🥉3位🥉
初めてできたママ友は…