8月28日 ゲリラ豪雨通過か…⁈ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

8月28日 ゲリラ豪雨通過か…⁈

今日は

出店しないけど

開催されるマルシェに

行こうと出発したら

ゲリラ豪雨に…ガーン




お出かけ取り止めにバツブルー






つい最近まで

お外だった子たち…




雨降ると

みんにゃのこと

心配してたけど

もう

心配いらない私〜口笛



が〜ちゃん

どこだろーね…?



が〜ちゃんだけ

保護

間に合わなかったね…ウインク





おそと

ごろごろピリピリ

ざあーざあーガーン





何気に

ひっつき虫

茶〜爆笑




パー爆笑





が〜ちゃん

はやく

ここくればいーのにね…







こうは

りつのところ

行ったけど…




りつ

おとーさんとこ

行っちゃった〜爆笑




何事もなく

通り過ぎますように〜お願い

祈るばかりです…お願い






昨夜のブエルタは

ワウト選手



ステージ優勝〜まじかるクラウンクラッカークラッカークラッカー




ダディ〜クラッカークラッカークラッカー



お子さんも

大喜びでした〜ラブ