8月18日 大家族〜!! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

8月18日 大家族〜!!

昨日は

8月の炎天下での

出店でしたあせる





そー思いつつ

先月よりかは

いくぶん

過ごしやすかったです〜ウインク




隣のお芋屋さんの

焼き芋

美味しそうに食べる

ワンズちゃん〜ラブ



可愛かった〜ドキドキ


平行して開催された

『食と農の体験ツアー』では

エーライズブレンドのお塩

お野菜と一緒に食べて頂きました〜お願い

ツアーに参加された方々

ブースに立ち寄ってくださり

少しだけ

お塩のお話し

させて頂きました〜お願い

ひょっとして神宝塩?って

目をキラキラさせてくださった方や

来週のマルシェにも

行きまーす

って

言ってくださった方もいらして

嬉しかったです〜ラブラブラブ



サポーターさんにお手伝い頂き

急いで

帰宅すると…DASH!


ガレージに

ごはん待ちの

が〜ちゃんと黒ちゃん〜ラブラブ


が〜ちゃんは

失敗に終わりましたが

黒ちゃんは

保護成功〜クラッカー



4:30まで

鳴きっぱなしで

困ったけど…ショック


今は

落ち着いています〜ウインクグッ








こちらは

初めて

4ニャンズで

お留守番した

同じお庭出身組部屋…



帰宅するなり

おとーさんも

加わって

どうなることかと

思いましたが…汗



みんにゃ

大丈夫〜グッOK





このふたり

いつも思ってだけど…



やっぱり

親子っぽい〜ウインク



突然

お部屋に移動になった

おとーさんも

トイレ

無事にできました〜拍手拍手拍手





ボク

どっちのおへや

いくの?



その案件

しばらく

様子見ましょ〜ウインクグッ





17歳組部屋では



お誕生日に

作った

ベッドへの踏み台


便利そうに使ってくれています〜チュー



それより

きょーから

ブエルタ🇪🇸自転車

だろ…?




うん〜口笛音譜音符

昨日は

T.T.だったし

深い時間からだったから

今日から観ようね〜音譜音符





まだ

が〜ちゃん

保護できていませんが…汗

ただいま

8ニャンズ…爆笑

大家族となった

のんびりファミリーです〜爆笑