8月16日 部屋割り…… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

8月16日 部屋割り……

昨夕

ひっさしぶりの

ゲリラ豪雨〜霧


中間って

ないんですかね…うーんもやもや

平和なしとしと雨〜音譜音符





停電にでもなったら大変と

急いでシャワー浴びて〜DASH!

夕飯には

久しぶりに

無農薬のキャベツ

手に入ったので

米粉麺の塩焼きそば作ろうと思っていたけど

大急ぎで

麺と一緒に

野菜も茹でて〜爆笑

盛り付けも

ドバッと

お皿に入れて〜爆笑




ひどい盛り付けに

笑いつつ

急いで食べ終わった頃には

お天気

回復へ〜ゲラゲラ


早目に

シャワーと夕飯

済ませて

良かったと思う事にしました〜ニコニコグッ


なにより

水漏れ止まってた事

停電しなかった事

良かったです〜ニコニコ拍手拍手拍手







さて〜

昨日

推定で

17歳になった

品もん、ピッピ

お空のメメ〜ドキドキ


ピッピは

まだ

我が家に里子に来る前から

メメが目が悪いので

いつも

氣にしてくれて

ホントに

優しい子です〜ラブ




昨日は

お誕生日だったので

大好きなごはん

いっぱい

食べてもらいました〜OK





そして

前から

作ってあげたかった

ベッドの踏み台




これ

ありがと〜!!



喜んでもらえれば

何よりです〜ウインクグッ




1歳になった(した)

茶〜君



お外で

何度も

パーと

(パーも1歳にした組でした…てへぺろ

ごはん

食べたことあるのに



同じお部屋だと

フーだハーだ

言い合ってます…びっくり



りつが

なんとかしてくれると思う

他力本願な

マミ〜ですが…ゲラゲラ






昨夜

うしみつどきに

事件発生…🚨


いじめっ子クロが

灯籠の中に

おとーさんを追い詰めて

小心者のおとーさんの悲鳴が

深夜に

轟きました…ピリピリピリピリ


クロは

すぐに追いやったけど

おとーさん

腰抜けてて

灯籠から救出するのに

ひと苦労…ショック




1時間かかって

やっと

おうちに〜拍手拍手拍手



ボク

こわかった…キョロキョロ汗



もー

おそとやだよ…キョロキョロ!




手術した子たちは

私の子も同然…!!

これからは

おうちで

安全に

守ってあげるからね〜OK



外で

まだ

おとーさん

探している

クロ…ショックハッ




そんな訳で

茶〜君に続き

おとーさんも

家猫さんにすることになりました〜爆笑


全員

同じ部屋は

狭いし

どうかと思うので

朝がたまで

部屋割り

考えていて

寝られなかった私です〜爆笑



とりあえず

明日の出店

終えるまで

このままで

いこうかと

思っていますが

茶〜君、が〜ちゃん

17歳部屋がいいかなぁ…うーんもやもや