6月4日 永遠のお姫さま〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月4日 永遠のお姫さま〜♡

今朝は

ひょいっと見たら…目


黒とサビちゃんが

玄関に来てたので

急いで

捕獲器出して

待機…


サビちゃん

私に気づいて

逃げて行ったので

さぁ

やっと

捕まるかと願って〜お願い

ひとまず

退散…口笛


5分後に

見に行ったら…びっくり



サビちゃん

入ってた〜ゲラゲラ


あなた

これに入って

病院行った組でしょ〜爆笑

忘れたんかい〜笑




気を取り直し

しばらくして

そっと見ると

可愛い顔の子

きちんと

えんとして

捕獲器の前にいたので

まぁ

この子でも良いか〜グッ


そう思って

しばらくして行ってみたら…びっくり


どうやったんだろはてなマークもやもや

餌の唐揚げだけ

なくなってた〜ゲラゲラ


そんなわけで

今朝の捕獲失敗でした…えーん








昨日

そろそろ

髪も伸びてきたし

いつ

美容院

予約空いてるかな〜うーん


って

チェックすると

昨日の夕方しか

都合の良い日がなかったので


急遽

水汲み〜





珍しく晴れてた〜ウインクグッ


そして

一昨日

マルシェ開催場所を

また通り〜爆笑



美容院へ〜美容院


なんとビックリマーク

お財布忘れて

代金

借りてきた〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラガーン




スタイリストさん

オススメの本

教えてもらい

(彼は蒸留もされます)




思いがけず

癒される時間を過ごして〜口笛音譜音符



さぁ〜

夜のお楽しみ〜爆笑音譜音符



クリテリウム•デュ•ドーフェネ〜フランス自転車




ログリッチちぇんちゅ

がんばってほちいニャ〜ニコニコドキドキ


そのまえに

ほきゅーニコニコ



ピッピが

補給食

食べてる間に

逃げから

アルミライユ選手が

アタック〜DASH!





プロトンでは

ログリッチ選手の優勝のための

アシストさんたちの

けなげな

牽引〜グッ





ピッピも

真剣観戦〜笑




山頂は

すごい霧…びっくり



逃げてたアルミライユ選手

残り200mで

プロトンに

捕まり


山頂スプリントを

制したのは

マグナスコルト選手〜まじかるクラウン拍手拍手拍手





ログリッチちぇんちゅは…?



2位だったよ〜拍手拍手拍手





ピッピは

おひげのおにーさんより

ログリッチちぇんちゅ

いちいが

いいのに…キョロキョロハッ



……………もやもや


機嫌の悪かった

ピッピ…汗


16歳

永遠の

わがまま

お姫さまですかね〜爆笑




今日は

ログリッチ選手が

優勝して

ピッピの機嫌も

絶好調で

その前に

黒も捕まるといいなぁ〜笑お願い