3月22日 良いお天気〜♫ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

3月22日 良いお天気〜♫

昨夜は

ポルタ・ア・カタルーニャ🇪🇸自転車

観てるつもりが

落車…zzzzzzzzz

目が覚めたら

終わってた〜爆笑




マミ〜さぁ
TVで
みにゃいからだよ…キョロキョロハッ



確かに…電球


まだ
i-phoneで
観てるからね…汗



TV
ちゅくか
テストちてみたら〜?




洗濯物
廊下で干せるように
暖かくならないと
無理かな…うーんもやもや



ちぇ…キョロキョロハッ







明日から
雨予報ですが
今日は
良いお天気〜太陽



外猫さんとは
思えない
リラックス寝…笑

ニャオ姉さんとおとーさん〜ラブラブzzz




こうは
窓辺で
陽なたぼっこ〜チュー音譜音符



りつは
まだ
おこた寝…zzzzzzzzz




ボクに
ジャストフィットのはこ
とどいたニャ〜チュー音譜音符


品もんは
もっか
お気に入りの箱で
ルンルン中〜チュー音譜音符




久しぶりに
大きな子来て〜




たまには
緊迫感も
良いのかもね〜爆笑





私は
仕入れに行ったり
仕込み作業〜口笛音譜音符



サルーテ菜食お料理講座で
ニラで
教わった
黒酢返し
タキコムさんで
購入した
ネギみたいな
島らっきょうで
作ってみました〜グッ

明日のマルシェは
出店取り止めましたが…
明後日
ぐりぐりマルシェ@NU茶屋町
最終回には
屋根のある
コリドールプラザにて
出店させて頂きます〜グッ

麻炭酵素玄米ランチボックス
温かい酵素玄米となっています
お楽しみにいらしてくださいませ〜ラブお願いハート