9月23日 『江原啓之の幸せへの導き』へ〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

9月23日 『江原啓之の幸せへの導き』へ〜


江原啓之の幸せへの導き
〜愛することの真実〜





先日

伺って来ました〜ドキドキ


近くでも

11月に

同じタイトルで

講演会があるのですが

マルシェ出店のため

伺えないので…

久しぶりに

ふるさとへ〜音譜音符



帰ったら

必ずと言っていいほど

購入する

ぷらちなやの

焼きお稲荷さん〜ドキドキ



ゴマがなければ

もっと好きですが…汗

山椒と

ガリが

好み〜ラブ





先日

行われた

日本ヴィーガンアワードで

大賞受賞された

ヴィーガンマシュマロ〜拍手拍手拍手


ここも

毎回

寄りますが

今回は

受賞されたせいか

たくさんのお客様がいらしゃいました〜ウインクグッ





いつも

とても

美味しいです〜ドキドキ



お財布も

長年

購入している

お気に入りのお店で

右側のを

新調〜NEW








そして〜

江原さんの講演


舞台に

ゆにわが設えてありました〜お願い


ちょうど

お父さまの命日〜お願い

そして

今日は

ピオ神父の命日〜お願い

そういう日に

ご縁を頂き

それもまた

感謝でした〜お願い




幸せへの導きの6項目

1.2が

食に関する事で

なんだか

嬉しくなりました〜お願い


ちょうど

火曜日から始まった

サルーテ菜食お料理講座でも

尚美シェフから

ホントにお料理が好きなんだね〜

と言われたばかりの私〜ラブ


無農薬にこだわり

生にこだわり

こだわりの中で

どうしたら

美味しいと思えるものが作れるか…

しかも簡単に…

丁寧に…

そんな事を考えながら

日々

食に関わっている者にとって

最近の江原さんのお言葉は

ホントに

励みになるし

こだわりに間違いはないと

背中を押してくれたお言葉です〜お願い



食は愛の入り口

愛を食べよう

口はエナジーの出入口

良いものを食べなさい

食で運命が変わるとも

言ってくださいました…お願い

まさに

私の事です〜ラブ


ご縁の事

失敗を恐れない事

そこにある愛に気がつかない不感症にならないように…注意

成長させてくれる守護霊の愛〜ドキドキ

俯瞰した愛…ドキドキ

そして

孤高に生きる

これは私の理想〜ラブ



モヤっとしていた事も

ふっーっと

どこかへ

飛ばしてくださった江原さん〜ドキドキ

今回は

とても

フレンドリーだったのは

やはり

地元だったせいもあるのかなぁ〜うーん



ふるさとは温かく

優しく

そして

凛として

歩くの速いし

寡黙〜グッ


そのテンポ

楽しみながら

いつものここから

帰路についた私〜バイバイ



ちょっと

ウジっと

悩みかけそうだった人間関係も

スパっと

クリアにして


自分の大切にしている食の道

丁寧に

心を込めて

自信を持って

これからも

後悔しないよう

進んでいこうと思った

そんな日でした〜お願い




お友達の開店祝いに〜クラッカークラッカークラッカー




身体が喜ぶ

朝の

ピュアスムージーたち〜キラキラキラキラキラキラ



旬の柿


抗酸化作用の強い

ブルーベリー

無花果

使って



エーライズミニファームにある

生モリンガ

採りたて〜グッ



お友達のところの

自然栽培大豆の

厚揚げ〜




無農薬の黒小豆

使って

お砂糖も

甘味料も使わずに

酵素玄米の

おはぎたち〜




肌も

すべすべに変わる

美味しいものを

作れる事に

感謝して〜お願い




庭の雑草

スベルヒユも

感謝して〜お願い



今年も

お声掛けて頂いた

無農薬の

世界の珍種無花果たち〜



秋に移ろい

無農薬の

洋梨や

りんごたち〜



すべての巡り逢いに

感謝です〜お願いキューンラブラブ






1番

悪の根源

『物質的価値観』おーっ!ハッハッハッ


ね〜爆笑バイバイ