治療中に聞く友人の妊娠報告。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
何気無くFacebookを見ていたら今年結婚した友達が妊娠したと。

以前会った時に妊娠したけど初期の流産になりそうって話だったからその子も妊娠までに色々あったのだと思うけどすでに結婚4年目、病院で不妊治療を始めて1年以上タイミングから始めて体外受精までステップアップして。


もちろん私よりももっと長い期間治療してる人もいるからまだまだなんだとは思うんだけど。


友達の妊娠が素直に喜べない自分。



…ちっちゃいなーって自分で自分が嫌になるんだけどね(´□`。)

そんな自分も許してあげよう。
大事なのは自分の心と体。
次周期凍結胚を戻すためにも自分を大事にしなきゃ。


とりあえず、当面その友人たちとも会う予定がないので避けて通っちゃおうかな(笑)