セルフ工事(笑) | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
昨日の夜から実家に帰ってまして(といっても相方さんも一緒になんだけどねニコニコ
今日は家に帰ってきてからBSアンテナの設置をしておりました。
しかしながら設置しようとしたらベランダの方角が全く逆という事実に気づきまして、お父さんにヘルプを頼んで家の裏側から引っ張ることになりました。
色々やってもらった結果、無事にBSが見れるようになりましたーひらめき電球
これで1つ解決です。
インターネットの工事はいつできるのかなぁ・・・
これは連絡待ちなのです。
ネット依存な私にはキツイなぁと思ってたけど・・・意外と今のところ大丈夫かな(笑)
そしてネットが開通するまでに電話台がほしいんだよなぁ。(電話とプリンターを一緒におけるのがいいんだけどなかなかいいものがないので困り中。
引越しをする際に結婚式のこともあるのでプリンターを買い替えたのです。
ペーパーアイテムは自分達で作ろうと思ってるのでそのためにもちょっといいプリンターにしました。
が、まだ出す場所がないから箱にしまったまんまなんですよねー。
早く出して印刷してみたいですショック!