最近といっても数カ月前だけども・・・。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
最近受けた“試験”ってなに? ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに? 参加中


ソフトウェア開発技術者


ですな。
毎年春と秋に試験があるのです。


ま、落ちましたが。ガクリ




なっかなか取れないんだよねぇ。
この資格。


そして、この資格をとると会社からボーナスがいただけるのです。
○万円ほど。


春も受けます。
今年までは大学の試験やレポートもあって勉強に集中できなかったですが次回からは集中できるはずなんで次はとりたいー!!

とれたらもっと上の試験うけるのです。
人間は学ぶことをやめたら落ちていくばっかりだと思うので常に上に上に進めるように自分磨かなきゃね音譜