寒中お見舞い申し上げます。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***

2010年初の日記になってしまいました。

みなさま正月休みいかがお過ごしだったでしょうか?

(あ、もちろん仕事によってはお正月関係ない方もいらっしゃるかとはおもいますがあせる



私は昨年祖母がなくなったため今年はお正月らしいことは何もないので完全にひきこもり・寝正月となりました苦笑

3日まで実家にいたのですがほとんど「こたつの住人」でしたよ。

相方さんは今日まで広島の実家に帰ってました。

なので正月休みは最初と最後だけ一緒にすごすことができましたニコニコ




そして、今年1年は私にとって・・・相方にとって勝負の1年になりそうです(この言い方は相方さんがしてた。)




相方さんが今回帰って、親にいろいろ話をしてて・・・・まだちゃんと話が固まりきってはいないけど・・・3月で遠距離恋愛を卒業することになりそうです。

私が4月1日付で相方さんのいる島根に転勤になることがほとんど決まっていて、そのタイミングで一緒に暮らそうかと考えているのです。


で、今年中には入籍をしようって。



話がでてます。

まだまだ固まった話ではないのだけど・・・どちらにしろ今年1年はいろいろ変革の年になりそうです。




なので、今年1年しっかり気を引き締めて計画的にがんばります!!