9/3(土)第45回ギャラリーコンサート@鳥取市文化センター | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/3(土)第45回ギャラリーコンサート@鳥取市文化センター

https://rails-tereo.com

レイルです。

9/3(土)第45回ギャラリーコンサート
鳥取市文化センターにお越しの皆様
本当にありがとうございました!



作っていただいたフライヤー


大阪生まれ大阪育ちのレイルとしては
今の地元、鳥取で音楽をお届けできるのは
単純に嬉しいもんですね。

元々所縁のなかった場所で
こうしてご縁が繋がって歌わせてもらえる。

鳥取だけではなくて
先日行った関東もそうですが、日本中で
音楽を通じてご縁が繋がっているという
ことにいつも感謝しています。



コロナ対策で40名限定

アクリル板を立てての演奏でしたが、

皆さんゆったりと楽しんで下さっていたのが

印象的でした。


午前中のライブも久しぶりだったので

朝5時に起きて、声が出るように

準備して向かいました。ちゃんと出ました笑


地元だけあって

日頃からお世話になっている方々はもちろん

遠方からはるばる来てくださった方々、

学校の生徒も来てくれて、嬉しかったなぁ!

元気もらいました。ありがとうございました!


https://rails-tereo.com