6/29(土)蒼莉奈『はじまり』@福岡キャバーンビート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

6/29(土)蒼莉奈『はじまり』@福岡キャバーンビート

https://rails-tereo.com


レイルです。


6/29(土)蒼莉奈『はじまり』ツアー
@福岡キャバーンビートでお会いできた皆様
ありがとうございました^_^



キャバーンビートの入り口はこんな感じ。



7/7にデビューアルバム『はじまり』を
全国リリースした蒼莉奈(あおいりな)ちゃん。

東京、大阪とワンマンがありまして
リリース前最後のワンマンが福岡。







Rails-Tereoは『はじまり』の制作プロデュースを
担当させていただきまして、ワンマンツアーも
一緒に回っているのですが、回を増すごとに
莉奈ちゃんのパフォーマンスに力がついてきて
まだ18歳なのにこのパワーは、今からとても
楽しみなアーティストです^_^


そしてこの日はj-comの高校野球番組
大阪大会のイメージソングに決定した
書き下ろしの新曲『太陽YELL!!!』も
お披露目して、客席から非常にいい反応が。

バーチャル高校野球というサイトから
大阪大会見れますので、ぜひご覧ください。

アルバム、その他の詳細は公式サイト




福岡でライブだったのに、打ち上げはなぜか
広島の大丸堂で。奇跡的なタイミングで
何故かアリちゃんがおる(笑)。


『はじまり』ツアーはこれで
一旦終了になりますが、ぜひとも
蒼莉奈ちゃん、応援してください^_^