9/23(土)ロトメとテレオ広島編@広島楽座 | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

9/23(土)ロトメとテレオ広島編@広島楽座

https://rails-tereo.com


レイルです。


9/23(土)ツアー2日目は
半年振りに帰ってきました広島!

ロトメとテレオ広島編@広島楽座に
お越しの皆様、本当にありがとうございました!


{CEB97F29-5ED6-4CC1-99DC-FC6A7BDFF5F2}
終演後の集合写真。左から 『まる』さん、
ロトメトスラ、Rails-Tereo、楽座石澤マスター。


毎回書いていますが
広島楽座の石澤マスターご夫婦には
本当にお世話になっていまして、楽座は
広島の実家と呼ばせていただいています。


その楽座に半年に一度
帰ってくるのが恒例になっていて、今回は
もはや家族に近い付き合いのロトメトスラとの
ジョイントワンマン企画『ロトメとテレオ』を
開催しました。


{0E65CFCF-D508-4C95-A500-415DD65F33A1}
この企画の面白いところは、お互いの曲を
全曲参加し合うワンマン形式。

バンドでしかできない曲や、ピアノアレンジに
したりして演奏するのが非常に楽しい。




{FC41692B-8110-41BE-82DD-D2D761FCBAE8}
そしてロトメのアリちゃんが、
家族ぐるみでお世話になっている
岡山のスーパーギタリスト『まる』さんを
贅沢にもオープニングアクトに迎えて
文字通りアットホームなライブ。



{A2F86425-623D-4912-AF02-774D9B3833F1}
まるさん withアリちゃん、さすがの演奏。



広島にも待ってたよー!と
声をかけてくださる方がいらっしゃるし
今回ご一緒できなかったスピーチレスのお二人も
聴きに来てくれていて、嬉しかったなぁ。

広島での演奏は初めてというロトメとまるさんも
これを機に広島に来る機会が
増えればいいなぁと思っています^_^


まだ決まっていませんが、半年後にまた
広島楽座でお会いしましょう!