11/3(日)高松BONSAI Cafeライブレポート | Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba

11/3(日)高松BONSAI Cafeライブレポート

どもー、レイルステレオです。

帰宅してのブログです。
今日は香川県高松の「BONSAI Cafe」にて
ライブを聴いて下さった皆さん
呼んで下さった関係者の皆さん
ありがとうございました!



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13110301
行ってきました うどん県。


あいにくの雨(もう慣れてきましたか?w)でしたが
安心のアーケードでね、ナチュラルリバーブがすごいんですよ。
歌ってて気持ちよかったですよ~



Rails-Tereoオフィシャルブログ「レイルステレオのテレブロ」Powered by Ameba-13110303



今日は30分の2ステージ
セットリストはこちら。


ー1st STAGEー

1、走り出す
2、春色模様
3、Innocent Child
4、JULY
5、db-デシベル-


ー2nd Stageー

1、冷たい雨
2、Tea For Two
3、JULY
4、天使が眠ってる
5、走り出す


クレド岡山で初めて聴いて下さった方が来て下さったり
徳島で聴いて下さった方が偶然いらっしゃったりと
素敵な出会いがあって嬉しかったなぁ~。

久しぶりの一人ということで、
バラード系が多かったかな?
アップの曲もちょっとバラードめに歌いました。
まだ完成していませんが、「天使が眠ってる」も
歌ってみましたが、いい感じになりそうです。


次のライブは11/26(火)心斎橋knave!!

11/26(火)Kutsurogi Time’13

season.2 -秋のくつろぎ knave night !!-」

■ 【タイトル】:「Kutsurogi Time’13 season.2 -秋のくつろぎ knave night!!-」

■ 【日時】:2013年11月26日(火)

■ 【会場】:南堀江knave

■ 【開場・開演】18:30/19:00 

■【入場料金】:\2,000(1DRINK別)

■ 【出演】金 佑龍/小玉 哲也/Rails-Tereo

■【イベント・テーマ】 「見たい!聞きたい!くつろぎたい!!」  

毎日、忙しい人もそうでない人も、老若男女を問わず音楽に身をゆだねて

「くつろいで」身も心を癒せるような場を提供する事がこのイベントのテーマです。

音楽には人の心を満たし、動かす力があると信じています。

ブッキングをさせて頂くアーティスト様、会場様もそういった点を考えながら

お願いさせて頂いてい ます。  

月に一度ではありますが、日常を忘れて音楽に浸れるようなイベントを作り、

1回限りのものではなく、これから続けていければと思っています。

ゆくゆくはお客様、出演者様、スタッフ一同が繋がった集大成としてのイベントが

開催出来ればと思っています。

この事を自分自身の目標にして、日々精進し ていきたいと思っています。

http://www.knave.co.jp