こんばんは。

社会人になって2週間が経ちましたが、徐々に徐々に生活に慣れてきている気がしてくるようになってきました。

しばらくは出社が続きますが、リモートワークが開始されるようになったら、もう少しブログ更新の頻度を上げていけたらいいなと思いますね。

 

今回は、今月の第三土曜日に発売される「トミカプレミアムRacing」にちなんで、こちらを紹介します。

 

通常品として販売された、"NSX CONCEPT"です。

こちらは、2014年から再度始まったチョロQシリーズの商品として発売されました。

 

なかなか良い感じに仕上がっていると思います。

この頃のNSXは、まだコンセプトモデルのものだったんですね。

 

横から見ると、車高の低さがより分かりますね。

TAKARA時代に発売されてたチョロQと比べると、モデリングが若干長めな印象がありますね。

 

このチョロQも結構走らせたため、様々な箇所にキズがあります。

写真では見にくいですが、Hondaのマークもしっかりと擦れています。

 

裏面はシンプル。

中国製なので、塗装のクオリティはちょっと雑な所も見受けられますが、そんな目くじら立てるようなものではなかったですね。

 

以上、紹介でした。

何気に、この頃に発売されたチョロQって地味に高騰している車種が多いんですよね。

こちらのNSX CONCEPTもその1台なので、当時購入してて良かったです。