実は昨日の昼頃 お客さんの所に行った帰り道

二人で話して丁度会社についたって頃

モゴモゴと

「ちゃんと 好きだし…言おうと思えば

    『好きだよ』『愛してるよ』も言えるけど

    なんか照れ臭いし 恥ずかしいだろ…

    でもなんかちょっと ちゃんと考えてるから」

?🙄? 

何を考えてるんだろう…


そんな感じの会話があって

でも そんなになんにも考えてなくて

全く気にせず  むしろそんな事があったのも

忘れてました。


そしたら 今朝の話

いつもの 行ってきますのハグ🤗♥️

そしてチュー😘…と思ったら

私の顔両手の掌でガッと挟んで

夫の顔の真ん前に顔を持ってくると…😳何? 

つまり私の目の前に夫の顔😆 …

なに?ナニ?何?


「今日も可愛いよ」

へっ?😳


「大好きだよ」

へっ?😳


そして…ハグ🤗チュー😘


😳😊😝🤭😂🤣


「いってきます😂」

「行ってらっしゃい😂」


って  なにこれ…🤣🤣🤣


50過ぎたおじちゃんとおばちゃんが

何してんの~😆


二人で😘してる下で 

愛犬コタロウが 見上げてるし🤣🤣🤣

『父ちゃん母ちゃん 何やってんだ~ぁ』

って 思ってるよ。


🙄まあ 二人の世界ですから

     誰にも迷惑はかけませんけど…

     でも 可笑しすぎです🤣🤣🤣


おそらく反応を楽しみに

読んでいるだろう(夫)さんに一言


せっかく考えてくれて嬉しいのですが

これでは流石に お互いに キュンより 大爆笑


確かに私は求めてます。

『好きだよ』『愛してるよ』って思われたいし

言われたい。

そうブログにも書いてるけどね。


だけどね…ゴメン🙇‍♀️💦💦

正直言って これは違う。

お互い恥ずかしいだけで  照れ臭いだけで

誰かが見たら『新喜劇のワンシーンのコピー?』 

残念

せっかくなので 是非次は

もっと さりげない 恥ずかしくならない感じで

よろしくお願いします。


ブログを伝言板のように使ってしまいました😝