今 私の気持ちは ぐちゃぐちゃ混乱です。


昨日は いろんな事が あって

いろんな事もないか…

気持ち的に いろんな事があって

ぐちゃぐちゃ混乱…なのかな…。


いろんな感情で

昼間いっぱい泣いて

夜も眠れなくて 涙がとまらなくなって

泣きつかれて寝て 今に至ります。


いつも 長いブログが定番ですが

長い時間をかけて 自分が同じところを

行ったり来たりしてる感覚で

1つ1つ思い出して整理して考えて書かないと

そこも ぐちゃぐちゃして

誰にも伝わらないし ただ混乱する気がするので

次回から しばらくは 短めのブログにします。

って やっぱり長くなったりして😅アルアル。


次回から しばらくコメント 閉じますが

メッセージは 大丈夫です。


先日から 我が家では息子の事で

問題が勃発してて それがきっかけみたいですが

それは今書くと 息子がバレちゃうかも

しれないので 控えて

そのうち 忘れた頃に書こうかと思います。


その前に 昨日の朝の 

夫との営みの話 書いていいですか?

まあ たいした事ではないですが

おっちゃんと おばちゃんの 営み話

不快な方は ご遠慮ください。


昨日 初めてマッサージローションってヤツを

使ってみました。


昨日の朝も いつものゴロゴロ転がってきて

ハグ🤗して いちゃいちゃして

よくある感じで 営みに…。

おわって また ハグとか

腕枕のピロートーク。


前に 1回 夫のが 折れてしまった時に

まあ おっちゃんなのに 回数多すぎだからじゃない

と言えば そうなのかもしれないけど

どう頑張っても 折れてしまって

「どうしたらいいのかね」って話になって。

休めばいいんじゃない…とか 言わないでね。

「ローションとか使ったら 気分変わるのかなぁ」

なんて話になって 夫が

「なんか  いいらいしよ。違うらしいよ」

って言うし

「それ  いいねぇ~」

って会話が 盛り上がったんです



そしたら  そのあと 買い物に出た時に

一緒にいた夫が「ちょっと」ってどこかに行って

帰って来た夫が私のところに来て小声で

「家のベッドで使えるそうな 洗い流さなくても

    後でふくだけのローションあったよ🤭

    買ってけば」 って。


「えっ?😳  私が買うの?

    ヤダヤダ恥ずかしいし… 」

って言ったら 

「じゃあ オレが 買ってきてやるよ😁」

って 買ってきてくれました。


そのローション

既にベットサイドに置いてあったのですが

「これ 使ってみようか」

って夫

「じゃあ私が😁…お客様 失礼しま~す」

なんて私。

量もわからないので掌に ほんの少しだけ出して

夫のに ヌリヌリ すごく のびがよくてヌリヌリ

「すこしなのに  かなり ヌルヌルしてる

    どう?」

「いい感じ」

「ふ~ん🤭じゃあ もっと…」

なんて かわいては また足してって

楽しんでました。

「じゃあ 入れてみようか」

って…そしたら夫が一言

「う~ん  フツウ」

「えっ?😳普通?」


すごい いいって思ってたのに 普通…って

これ 洗い流さなくていいような

簡単なヤツだからですかね。

もっと違うのだったら もっと いいのかしら?

チャレンジ精神も大事に

今度また 違うのも試してみようかと思ってます。