こんにちは。紅月です。いつもありがとうございます。✨✨✨✨

出版パーティーを開催するにあたり、雷光さんに「どんな出版パーティーにしたいの?」と聞かれ


即答で

「循環」

「参加型で、みんなが楽しく過ごせる」

「愛と調和のパーティー」と

伝えました。


これって✨

このお仕事を十数年前に2人で決めた時に話し合った内容でした。

「循環」

「みんなが楽しく過ごせる」

「愛と調和の世界」


何1つ変わってないね。✨

今でも、それが心の隠れ家SUN&MOONの根底にあるものになります。



さて

今回は司会者さんとゲストさん、参加者の皆様をご紹介✨


まずは司会者のお二人

●心の隠れ家SUN&MOONの

出雲雷光さん

●魔女道の

万里凛さん


緊張する私を(^^;💦
「大丈夫!俺たちに任せて!
紅月さんは楽しんだらいいよ!」

と言ってくれます。
本当に頼もしい先輩方です。
ありがとうございます。🎶


いつもパワフルな
●新生ヒーリングネオ代表の
長谷川信子さんの乾杯の音頭からスタート。いやー。本当に元気もりもりだね。✨
ありがとうございます。


●神我一期生
(響ねねちゃん、ねこじゃらしさん、さわちゃん)による
メッセージ✨なんだけど
次の投稿で、、
ありがとうございます。


そして神我スクール卒業生でもある
●伝筆協会認定講師
伊藤千春ちゃんと初のコラボ。
引き寄せメッセージ。私が一人一人をリーディングして、千春ちゃんが伝筆で葉書に命を吹き込んでいきます。みんなは、事前にクジを引いてるから、読み上げられた番号のメッセージ葉書をゲット✨自分が引いたクジの数字=メッセージ葉書=自分でクジを引いたから

自分から自分へのメッセージになります。
ありがとうございます。

●人気YouTuberの
柳楽直也くんの熱い魂からの叫びスピーチ。みんな真剣に聞いていたね。
早々にパーティーの事をYouTubeでアップしてくれてました。敢えて名前や内容などは伏せて貰ってますが、逆にアップしにくかっただろうね。すみません(^^;💦
ありがとうございます。

そして長年の友でもある
MIKAさん。会場を一気に1つの輪にしてくれるズンバダンス。みんなで踊るから会場がダンスホールに。✨
ありがとうございます。

そして、
神我美女軍団まじっすか!さんによる様々なサプライズが、、。
一気に会場がヒートアップ✨
ありがとうございます。

最後の〆ゲストは
長年の友であり、宇宙意識、地球意識の魂の向上を胸に活動してる
●INANNAサロン、ヒーリング音叉講師のメーちゃんこと(根本愛ちゃん)の音叉。後日の感想で宇宙に浮いてた。体がビリビリしたなど。異なる周波数を奏でてくれたメーちゃん。
ありがとうございます。



一期生によるメッセージ、ズンバ、サプライズの映像は次回へ。楽しみにしてて下さい。


来て下さった皆様






ありがとうございました。

うまれて来て良かった
生きて来て良かった
活動して来て良かった
出会ってくれて
ありがとうございます。

本当にありがとうございました。✨✨✨✨
今日もハレルヤ🍀

part1はコチラから↓