【本日で終了】鑑定・講座料金の割引は1/20で終了になります | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

 

占い館ショコラの代表もしております♬

 

 

 

 

 

2024年は私のとって

新たな幕開けの年。

 

なので2023年中に今までの強いこだわりを

捨てる事が大切だとメッセージが届いていたので

色んなお講座を手放してきました。

 

そして2024年の新たな幕開けのスタートに

今までのお講座や鑑定料金を

数年ぶりに改定します。

 

 

割引にしていたのは正規価格戻し

更に全て改定します

 

 

2023年からお知らせしていましたが

気づいてなかった方も

おられるかもしれないので

 

今の価格は1月20日まで

延長しますが、

それ以降は割引価格も終了し改定します。

 

 

以下のご案内している鑑定講座

対象となります。

 

(載っていない鑑定や講座のメニューは

終了していますのでご了承くださいませ)

 

 

 

 

鑑定セッション

のご案内はこちらです

 

 

 

タロットやその他のカード講座

のご案内はこちらです

 

 

 

リーディング講座

のご案内はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年度Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座 募集開始しました

 

こちらも料金は改定しましたが

1月末までのお申込みで早割りあります

 

 

 

 

MIWAのオリジナルタロット

リアライズ・タロットがYahoo占いや楽天占い

Ameba占いSATORI などからリリースされています。

 

無料もあるよ♪クリックしてね