お一人ずつお話しました♪ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

SinsōカウンセラーMIWAです。
 
 
昨日、28日は大阪リーディング4期生さんの
卒業式でしたが…
 
コロナ感染者が多いと言われる
東京在住の私が
 
大切なみんなに逢いに行く事ほど
危険な事はないので
卒業式は延期にしてもらいました。
 
 
そして、そのかわり!!
 
昨日はzoomやLINEカメラで
1人1時間ずつ計10時間ぶっ続けで
雑談したり、お悩みを聞いたり、
アドバイスをしたり、バカ話で大笑いしたり‥笑
楽しい時間を過ごました♪♪♪
 
 
朝の10時から始まり
最後の生徒さんが終わる頃は
すっかり夜になってました笑
 
 
普段はお1人ずつ話すことは
なかなか出来ないので
 
生徒さん達も
喜んでくれて私も嬉しかったですドキドキ
 
来月は卒業式ができますように‥
 
 
大好きなみんな~ありがとう~~ラブラブ
image
 
 
 
 
 
 

 

 

 
からリアライズ・タロットが
リリースされておりますので
ご利用いただけたら嬉しいです♪
 
 
リアライズ・タロット(#リアタロ)を
今後とも宜しくお願いいたします!
 
無料もあるからぜひぜひ
やってみてね♪