「愛」って何? | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

突然ですが、今日は「愛」についてです かお

 

 

「愛って何?」

 

 

 

 

昔、私はそう聞かれると、恋愛のような感情 ラブラブ!
 

 

 

簡単に言えば「だ~~い好き~ドキドキ」って気持ち~うえ

 

 

だと思っていました 得意げ汗

 

 

 

 

もちろん、その「だ~~い好き~ドキドキ」って気持ちも「愛」だと思いますが

 

 

 

 

その愛に「見返りを求める気持ち」がアルかナイか…

 

 

 

 

そこがポイントだと思います 036パー

 

 

 

 

 

恋愛の「愛」の場合は、

 

 

 

 

「私がこれだけ想ってるのに、なんであなたは私の事を大切にしてくれないの?」

 

 

 

 

と、見返りを求めます…

 

 

 

 

でも、本物の愛は見返りを求めない「与える愛」だと私は思います ビックリマーク

 

 

 

 

たまたま見つけたある方のブログで

 

 

 

 

こんな事が書いてありました

 

 

 

「飼っている犬や猫にご飯をあげた時、ご飯をあげたんだから

 

 

ご飯代を働いて返しなさい。とは言わないでしょ?
 

 

 

それはその子達に愛があるから…


 

この気持ちを人間同士に置き換えてみてください

 

 

相手の事を大切に思う事、相手の幸せを祈る事が大切です。

 

 

 

 

相手の幸せは自分の幸せに繋がります。」と…

 

 

 

 

私の家にも愛犬らら しっぽフリフリラブラブがいます

 

 

 

 

ららにご飯をあげる時、一度もご飯代を払えなんて思ったことないし、

 

 

 

 

見返りを求めた事もありません

 

 

 

 

それは私がららを愛しているからです 好

 

 

 

 

ららはららで、いつも私の傍にいてくれて

 

 

 

 

疲れを癒してくれたり、私をいつも幸せな気持ちにしてくれます
 

 

 

これはお互いに見返りを求めていない「愛」だからこそだと

 

 

私は思うのです かお

 

 

 

 

一人一人の中にこの「愛」があれば

 

 

 

 

幸せな世の中になる事でしょうラブラブ

 



「まずは相手の事を大切に思う事から



始めていきましょう」





占いだけでは終わらせない…                                                            らーこ(来愛呼)の「幸せ案内人♪」-IMG_6489.jpg

ららの寝顔を見ているだけでも私は幸せだよ ドキドキ

 

ありがとう、ららちゃん ドキドキ by らーこ



ペタしてね