こんなところに蛇が!? | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

先日の事です[みんな:04]



いつも通り、いつもの道をららちゃんとお散歩していたら、

突然,ヘビと遭遇しました~ ムンクの叫びあせる


私の目の前を横切るように、ニョロニョロと…  [みんな:05]

しかも、小さい訳でもなく立派なヘビさんでした はび



まさかこんな所にヘビが居るなんて思いもしない私は


スタスタとららちゃんと歩いていましたしっぽフリフリ歩く



そしたら近くにいた女の人に『へ、ヘビが居ますよっ叫び!!

って言ってもらい、私とららはへびを踏まずにすみました がびょーん


ちなみに私の住んでるところは、近くに山などなくて、

ほんとに普通の住宅街なんですビックリマーク

たがらこんなところでこんな大きなヘビに会うなんて、本当ビックリです!!!!!!!!


あまりの珍しさに怖さを忘れてマジマジと見てたのですが、

顔はとっても可愛いくて、本当に舌をピロピロ~って出してましたへび(笑)



このヘビなんですが、可愛いでしょ?(あれ?可愛いって思ってるの私だけ???)


占いだけでは終わらせない…                                                            らーこ(来愛呼)の「幸せ案内人♪」-IMG_1912.jpg


占いだけでは終わらせない…                                                            らーこ(来愛呼)の「幸せ案内人♪」-IMG_5104.jpg


で、その蛇の行方を見ていたら、


上手いことこの看板をつたって、


なんと小学校に入って行ったのでした~~もぉだめ・・・

(ここは小学校の裏で、給食のトラックが出入りします)



「小学校はマズイよ~ヘビさ~~ん泣



慌てて私は小学校に連絡しました ビックリマーク 


そしたら数人の先生などが慌てて出てきたので私は


「ここからヘビが入りました」と状況などを伝えて家に帰りました。



でも、家に帰ってからも「あのヘビ、殺されるのかな…」とか


ヘビの事が気になって仕方がありません…



なので、小学校に電話をし「ヘビを殺さないでください」と伝えましたが、


その先生が伝えるのが遅くなったらダメだ!!!


なんて気になって仕方がないので、


今度は急いで自転車で小学校に見に行きました。



そしたら先生方か棒を持って「こっちだ~」「あっちに行った~」


なんてやっています。あたふた


そんな大騒動の中…


「すみませ~~ん、今、学校に電話したんですが~


そのヘビ、悪さしなさそうな顔をしてるんで、できたら殺さないで


どっかに逃がしてやってほしんですが~」


「それに、ヘビに会ったら幸運なんて言うでしょ~~


だから処分するのはやめてあげてほしんです~~」


と、言いに行っちゃいました あぁ~・・・



先生方は「はい、はい…」と、いちいちうるさい人だなぁ~


なんて少し呆れ顔でした あせる



その後、そのヘビがどうなったのかわかりません…


でも今頃、元気に生きていると私は信じてます きらきらラブラブ




それからと言うもの、こんなところにもヘビはいるんだと勉強になった私は


ちゃ~んと下を見て歩くようになりましたとさっ(笑)




と、今回は長々と書きましたが最後までお付き合いくださり


本当にありがとうございました 好ラブラブ



占いだけでは終わらせない…                                                            らーこ(来愛呼)の「幸せ案内人♪」-IMG_5923.jpg

今度ヘビさんに出会ったら、怖くて隠れちゃうよ~ by らら



ペタしてね