一番見てくれている、ららちゃん♪ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

昨日は仲良しメンバーで新年会を兼ねたお鍋パーティをしました♪




会場はお料理上手のR子ちゃん宅で!


ヘアーのカラーを変えた私にみんな気付いてくれるかな(#^.^#)


「こんばんわ~~」



「あれっ?髪の色変えた?」



「うん♪」 



「それでさ~~」



「…」


(さみしーーーー!カラーの話、速攻終了…)


まあ自分が気に入ってるから良しとするか(^_^;)



なんせ美味しいキムチ鍋をたらふく頂いて



バカ話に華を咲かせてぱ~っと楽しもっと♪




ちなみに私のカラーに一番感心を持ってくれた人は…


もちろんこの方ビックリマーク

『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120120_001256.jpg


ららちゃんドキドキ


あっ、ららちゃん、ヤバイってその顔…あせる



ってことで、笑顔をもう一枚(#^.^#)



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120111_202759.jpg


いつもありがとねドキドキ