ボーダーコリーららの「でっ、出た~~~」 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

昨日はいつもより早い時間にお散歩に行く事ができたのでチョキ




この時間帯ならあまりワンちゃん達に出会うこともなく


ららちゃんはゆっくり好きなだけお散歩を堪能できる♪



と、それをわかっているのか


本人もいつもより心なしかお散歩を楽しんでいましたしっぽフリフリ音譜



ららちゃんが公園でゆっくり鼻で情報集めをしていると…



どこからか低~い声で…


「ワン    ワン    ワンわんわん



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120106_164238.jpg


「今の声は…誰っ叫びあせる



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120106_164450.jpg


「えっ、もしかして誰か近くにいるの?あせるあせるあせる



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120106_164829.jpg  


「わっ、私……失礼しますっあせる




と、、一目散に家路に急いだのでありましたショック!



家に
『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-120106_165133.jpg


「ほんとに…来てないわよね…あせる





その後すぐに家に中に入り


ホット一息つくのでありました(笑)ドキドキ





ららちゃん…   ファイトだニコニコあせる