ボーダーコリー、ららの変な癖 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

我が家にはボーダーコリー「ららちゃん」5歳の女の子がいますドキドキ



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-110529_220535.jpg


彼女は以前チラッと話したように全くワンちゃんが苦手で、



お散歩の時も、遠くでワンちゃんの鳴き声がすると



尻尾を巻いて一目散に逃げていきます。

たとえ、とっても可愛いチワワちゃんであろうが……(T▽T;)





そんなららちゃんも、家ではまるで別人で、

宅急便屋さん、郵便屋さん、新聞屋さんにはとても偉そうで(・・。)ゞ 



前を通るたび獲物を見つけたかのように


興奮しまくっています(困ったもんだ…ガーン




あっ、あとテレビのCMにも… (  ゚ ▽ ゚ ;) なんで?



「電話してちょうだ~い~ピアノ売ってちょうだ~い♪」


でお馴染みの「たけもとトピアノ」さんや、


「油汚れに~~♪」で食器洗いでお馴染みの洗剤ジョイ君


フレッツイオ光のCM…   


などのM達には恨みでもあるの???と聞きたいぐらい






テレビにタックルしています(これも困ったもんだショック!



そんなこんなで家の中で走り回り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一息ついたら、お昼寝タイムへぐぅぐぅ





今までの態度と180度かわり(*^.^*)


今度は赤ちゃんへと…ラブラブ


『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-100530_2153311.jpg



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-Image128~01.jpg



『ありがとう』と人生を歩みたい☆☆☆らーこの「Thank You♪」ブログ-Image004.jpg



まるで指を吸うかのように

毛布や布団を口にくわえ

必ず抱き枕のように足にはさみ(笑)

毛布を手でもみもみしながら


スヤスヤと夢の中へ…(ヤバいほど可愛いんですドキドキ




そして彼女の一日はこうやって過ぎるのでしたラブラブ