筆文字“食”道はじめます(*^^*) | 美味しいものはどこにある?

美味しいものはどこにある?

食べるものも人の出会いと同しく一期一会。スイーツ&フードアナリストRaicoが、スイーツを中心に気になるフード・飲食店をご紹介します

グルマンライターRaicoのFood Concierge-NCM_0424-1.jpg
連日はしゃぎすぎて、風邪っぽい症状がでてきた、グルマンライターRaicoです。早めにリカバリーするべく、「健康ドリンク」をた~っぷりとっておりま~す(*'▽')

先日筆文字を習ったのですが、私のライフワークのテーマである『食』と絡めて、食にまつわる言葉を筆文字で書いていきたいと思いま~す(*^^*)


題して 『筆文字“食”道』ひらめき電球

1日目の今日は、「一食入魂」。

私は毎回の食事を適当に食べることができない⁈といいますか、なかなかメニューを決められない優柔不断なんですけれど(メニューを見るのが大好きw)、
要は食いしん坊ってことですね( ;∀;)

はじめたばかりでつたない文字ですが、
ゆくゆくはオリジナルの文字をかけたらいいなあ~♪なんて思っています(*^^*)