帰ってきて1日たって | no_title

no_title

誰かさんのブログ


福井、楽しんできましたよー
もう色々大変でしたが。。。。
とりあえず暑い
休みは基本的に引きこもってたので
色々と辛いですね。

あと車がなかったので、
中々行きたいところにいけず。。。。
回りたかったけど回れなかったところがたくさんあります。

まぁそんなこんなで回りたい所全部回れなかったけど、
楽しかったです。
いっぱい写真も取りました!!
いやぁほんとうに楽しかった。
またこんなふうに思える旅行に行けるといいな


って感じにまとめ終えたら急になんか寂しくなってきました。
何でしょうね、この感覚。
祭りの後の淋しさみたいな感じ?
体験したことある人には伝わるかな?