好きなもの、嫌いなもの | no_title

no_title

誰かさんのブログ


自分の好きなモノが他人にも好かれるとは限らないし、
自分の嫌いなモノが他人から嫌われてるとは限らない。
人それぞれ好きなモノがあって、嫌いなものがあって。
そういうのを受け入れていかないと色々と難しいんじゃないかな。

まぁあれですよね。
自分が気に喰わないからって何でもかんでも否定するのはどうなのよ。
まぁ気持ちはわからなくはないけど。
でも、自分が大人だって言うんだったら、
こういうのが好きな人もいるんだなぁ
程度に受け止めないといけないんじゃないかな。

自分が嫌いなんだからやめるべきだなんて、、、
子供でももう少しまともな意見を言うと思いますが。

ってか現実とゲームの区別ぐらいつけようよ。
ゲーム脳がどうのとか言っている大人が一番ゲーム脳だと思いました。