朝活193日目 さらば骨折生活全てはカルシウムのおかげ | 大野芳史の、とりあえずやってみた

大野芳史の、とりあえずやってみた

飛び付いた情報に対して、とりあえずなんでもやってみるところから始めるブログです
目標は、自分の人生のアウトプット
人生に自分なりの情報と解釈を加えて分かりやすく伝えることで、自分の人生をより明確にし、伝えていければと思っています

おはようございます
大野よしです

骨折生活も二週間を過ぎました

二週間目の定期検診に行ってきましたが…

なんと!
最初は三週間と言われていた固定器具が二週間で取れることとなりました!!


くっついた骨のレントゲン写真(よくわかんないけど)
記念にパシャり
(折れているのは第2関節のつけ根)

先生には『若いからね~』と言われましたが、そんな私は既にアラフォー

決してもう若さで何でも片付けられる年齢ではありません

間違いなく骨折してすぐに始めたDHCカルシウムサプリと牛乳、小魚生活が効を奏したと確信しています



久々に固定器具を外した私の手

お久しぶりです涙
乾燥と未使用の影響により、ミイラの手みたいになってました(笑)

一週間は無理はせず安静という条件付きですが、両手が使える感動をいたるところでに実感してます

骨折の原因となったスポーツをやめるつもりは毛頭ありませんが、
これからは怪我を未然に防げる食事や準備をしっかりと整えていきたいと心の底から感じた二週間でした

ありがとう、健康