こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

かに座


 

最近は、

外に出るのを躊躇うほどの暑さ、湿度です。




熱中症にならないように

クーラーつけて水分も取ってお過ごしくださいニコニコ












今朝の北の空。

高い天井で大きな窓からかの眺めは

いつもリラックスできる家の中でも大好きな場所です。

空を見ているとあの雲の上に飛びたくなります✈️

近いうちにまた飛べるかなぁ、、。








さてさて、お化粧室のハンドソープが

新しくなりました。


ほのかに香るオレンジの香りで

気持ちいい🧡






以前のボトルからプラ容器になり

扱いやすくなりました。

容器が可愛くて飾りたくなりますね🤭












私は六本木ミッドタウンのIDEEショップで購入しました。こちらは、インテリアや観葉植物、キッチンカラトリーまで色々揃っていて使いやすいお店です。










昨日、生徒さんのお母様から嬉しいギフトを

頂きました。


チョコが入った高級なクッキーです。

レッスンのおやつに頂きたいと思います。

いつもありがとうございます🙇‍♀️







また本日もレッスンお待ちしてます音符