なんと
気づいたら30年以上ぶりでしたびっくり





今回は
九州のこちら





熊本県❗️





空港内のくまモン🐻‍❄️





私の父の故郷でした。

急遽バタバタと予定が決まり

父とお墓参りに行く事になったのです。




感動シーンもあり涙涙😢なのですが

長くなりそうなので

今夜はまずこちらから、、、








はい笑い笑い笑い笑い



機内でのやらかし(散財)パー



なんですか😅

JALさん、フェイラーさん、、、。

何故私の行先に必ずあるのですかもやもや?



しかもJALカードで支払うと10パー引き。




また購入してしまいましたアセアセ










これも旅の記念ですねラブ