こんにちはおすましペガサス
横浜市金沢区
akikoピアノ教室

主宰の梁井亜希子です乙女のトキメキ




アメリカの大学に通っている
大学2年生男子ニコニコ


彼は野球⚾️で大学へ進学しました。



毎日のトレーニングは
欠かさず体型が日本人離れしていて
体育会系の礼儀の良さ
明るい性格は類を見ない
とても素敵な好青年キラキラキラキラ



アメリカ本土でのコロナ感染が
広がってアメリカでの生活が
出来なくなってしまったので
3月末にギリギリ日本に帰国してきました。




元々お母様と私が知り合いだった
事もありますが、


この帰国中に、新たにピアノを習ってみたいウインク



という嬉しい申し出に
滞在中出来るだけたくさん
弾けるようにしてあげたくて、


彼に
ピアノが弾けるメジャーリーガー
になってもらいたい星ラブキラキラ
と言う密かな夢を抱き、




この4ヶ月で


ジムノペディ


の1ページだけ両手で



弾けるようになりましたコアラ




もちろん、小さな曲は
15曲くらい両手で弾けるように
なりましたよピンクハート




やはり、何かを極めた人は
やる気と成長するスピードが
全然違いますね。



数日前最後のレッスンでしたが
お別れモードは絶対に
寂しくなってしまうから、
最後まで今まで通りのレッスンをしましたショボーン



彼から最後に、
素敵なハンカチとフルーツリンゴ
のギフトまでいただき、



また帰国した時にはレッスンお願いします!
楽しかったです!




と、再会を約束して
笑顔でお別れしました。



その日の夜にお母様から、

アメリカでピアノを買ってと
せがまれていますラブラブ
自宅で私が料理をしている間に
息子がピアノを練習している
理想の時間でした。

本当にありがとうございましたおねがい



とご連絡いただきました。
嬉しい報告です。


最後にマスク姿でおすましペガサス





マスク姿も令和2年の良い思い出となりました。ラブ

ピアノ教室の

体験レッスン

ご入会希望・お問い合わせは

こちらの公式LINE @

からお願い致しますウインク

↓        ↓         ↓