こんにちはジンジャーブレッドマン


横浜市金沢区

akikoピアノ教室です。



12月15日は、
柏ステップ地区の
ピアノステップにアドバイザーに
行って参りましたウインク


柏は、横浜から近いと思って
いましが、
路線検索すると
片道2時間!


地味に遠かったので
前泊させて頂きました。


この日は年末にも
かからわず
113名の参加者の皆様でした。



楽屋のおもてなしも
最高でスタッフの皆様
温かく、リラックスした
中で沢山のアドバイスを
書かせて頂きました。



手作りのマドレーヌと
シュトーレンジンジャーブレッドマンサンタ
気持ちが癒されました。


酷い咳で直前に気管支炎を
やってしまいました。
楽屋ではずっとマスクしておりました。




代表の遠藤先生(左)
とアドバイザーの先生方。
皆様素敵な先生たちばかりでした。
お世話になりましたキラキラ



ステップ参加者の
継続表彰読み上げ中。
45回もステージに上がっている方でした。
継続は力なりですね。
素晴らしい演奏でした。


こちらの地区は、
きちんと丁寧な演奏を
される方が多くて
あっという間の10時間でした。