こんにちはうさぎ


横浜市金沢区 
ピンク薔薇akikoピアノ教室です




8/2金曜、早稲田8月地区にて

ステップアドバイザー務めさせていただきましたキラキラ





会場はトーキョーコンサーツ。

教会のような雰囲気のある
佇まいのホールでした。



ピアノはスタインウェイでしたが
明るさよりも、個性的な音色の
ピアノでした。





お昼の時間からはピアNAのお二人による
ピアノデュオのトークコンサート乙女のトキメキ

鍵盤ハーモニカも入り、途中からは
会場のお客様達と一緒に歌も歌って
楽しいコンサートでしたおすましスワン



赤ちゃん👶OKのリラックスした
コンサートでしたし、私も久しぶりにこんな
楽しいコンサートを聴きました。



距離感の近いコンサート、って
アーティストと一体になれて
息遣いや空気感まで共有できて
とても楽しいですねベル